人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐田岬(愛媛県西宇和郡伊方町)3

佐田岬灯台

佐田岬(愛媛県西宇和郡伊方町)3_b0113424_163489.jpg


佐田岬(愛媛県西宇和郡伊方町)3_b0113424_16344798.jpg


佐田岬(愛媛県西宇和郡伊方町)3_b0113424_16352347.jpg


佐田岬(愛媛県西宇和郡伊方町)3_b0113424_1636242.jpg


佐田岬(愛媛県西宇和郡伊方町)3_b0113424_16364384.jpg


佐田岬(愛媛県西宇和郡伊方町)3_b0113424_16431262.jpg

Commented by daikiti at 2010-10-28 20:37 x
ご無沙汰してます。
9月は水木しげるロード・10月は佐田岬灯台ですか。とても見応えのある画像と表現豊かなコメントを拝見しております。

ムービーも公開されて、居ながらにして覗き見できるとは有難いですね。境港市・佐田岬灯台とも行ったことないので、機会あれば訪ねてみたい思いに駆られています。

これからもお二人仲睦まじく日本の旅を楽しんでください。

当方、はや真冬の寒さに震えています。どうぞご自愛ください。
Commented by kancyan7 at 2010-10-31 22:20
daikitiさん、コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰で、申し訳ありません。
過分なお褒めのお言葉、お恥ずかしい限りです。汗

 9月のその頃、水木しげるロードはまだ暑く、観光客の訪れる前の早朝を散策しながら写真を撮ったり眺めたり、のんびり楽しんで来ました。
 佐田岬では、駐車場から灯台までは徒歩なので、そこまで訪れる人は少ないようでしたが、ここならではのビューポイントを楽しめました。
 daikitiさんは外国旅を堪能されていらっしゃいますが、羨ましい限りです。

 今日、マフラーをしたインタビュアーがTVに映っていて驚きました。
こちらは、まだ晩秋の頃といえる気温ですよ。

どうぞ お風邪など召しませんように!





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kancyan7 | 2010-10-04 16:44 | Comments(2)

ちょっぴり好奇心を持った主婦の雑記帳です。


by kancyan7