人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷市児島の ヒュッテ でランチをしました。

パソコン教室でブログを習っています。
私たちの先生は若くて素敵な方、情報ツウでもある。
そんな先生から教わったお店を、ブログに乗っけるだけではつまらないわと。

オット殿を誘い、前日予約を入れて そのお店へ出掛けました。



目指すは地図通り、ナビに入力して走行するも土曜日だからか渋滞に、予約時間に5分程度遅れそうで、遅れる旨の架電を入れました。
すると、お店までの道順を教えてくださり、その道順がナビとは違う近道なことに驚きでした。
”連絡を入れて良かった!” 
坂道を登って、上って行くと、やがて別世界が。。。。。
倉敷市児島の ヒュッテ でランチをしました。_b0113424_10425900.jpg
穏やかな空気が流れ。。。。。
小鳥がさえずり。。。。。

そんな空間にお店はありました。


倉敷市児島の ヒュッテ でランチをしました。_b0113424_11001795.jpg
家庭的な薄味、我が家料理に拝借できるアイディアいっぱいな料理方法、
そろった器でなくても良いことを教えてくれました。
この後、ストレートティーとスイーツをいただきました。
もう、おなか一杯!
あっそうそう、お手頃なお値段も魅力でした。

倉敷市児島の ヒュッテ でランチをしました。_b0113424_11104228.jpg

そして、お気に入りの器が目にちらついて。。。。。
本当は2個欲しかったのですが。。。。。
1個限りだったものですから 残念でした。
オット殿が?わたくしメ? どちら用になるかしら。。。。。


Commented by mixvegetable2009 at 2015-08-31 18:04
早速、ブログ拝見、写真も文も素敵です。有難うございました。
きれいにのせていただいて、うれしいです!
Commented by kancyan7 at 2015-08-31 22:55
mixvegetable2009さん 
 コメントありがとうございます。
拙い写真や文をお褒めいただき恐縮してしまいます。
敢て細かく書かなかったのは、お食事だけではない訪れた時の魅力も取っておきたかったからです。
機会を見つけて、またお伺いしたいと思っています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kancyan7 | 2015-08-31 10:26 | Comments(2)

ちょっぴり好奇心を持った主婦の雑記帳です。


by kancyan7