人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初観劇 

宝塚劇場

どちらかと云えば女性的でない性格だと思っているほどだから、女の園といわれる”宝塚”には全く興味がなかった。
その宝塚へ、友から誘われた。
ちょっと抵抗もあったけれど、観ないで判断するのも失礼じゃないかと、変な言い訳で好奇心の食指が手を伸ばした。
新年早々の初観劇でもあり、自分なりの思いっきったおしゃれで身を包み出掛けた。
周りから見れば、センスない田舎のおばちゃんに見えたかも知れないけれど.....。


Commented by yassy127 at 2008-02-02 09:42
いい体験をされました。
この歌劇は素晴らしい芸術だと思います。
そういいながら一度も観劇したことがありません。
素晴らしい雰囲気をおすそ分けいただきました。
Commented by kancyan7 at 2008-02-03 10:54
yassyさん、コメントありがとうございます。
夢の世界の雰囲気、玄関先までしかお届けできませんで、ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kancyan7 | 2008-02-02 00:42 | Comments(2)

ちょっぴり好奇心を持った主婦の雑記帳です。


by kancyan7