人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぁ~!

株価暴落
世界を巻き込んで、株価の底が見えない状況が続いている。
今日からG7会議が始まり、対策結果が気になる状況である。
IMFのチーフエコノミストは、”正しい政策が導入されれば、大恐慌の確立は非常に低い”と発言。
しかし、この問題はたやすく解決できるとは思えず、大波に浮かぶ笹の葉のような存在の一市民にとって、戦々恐々の日々である。
ぎゃぁ~!_b0113424_1264448.jpg

Commented by 沙亜☆ at 2008-10-12 20:37 x
こんばんゎ♪
今日お会いしました猫に戯れてたチビですww
ブログみつけました!!
今日の猫ちゃんが載るのが楽しみ(笑
ブログできたら来てくださいねぇ♪
また遊びにきますっ!!
Commented at 2008-10-12 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kancyan7 at 2008-10-13 18:11
沙亜☆ちゃん、コメントありがとう~♪
遅くなりましたが、出来上がりましたよ!
でも、ピントが今イチで、ごめんなさいね。
それに、もっと良い場面が沢山あったのにね。
動画撮ること忘れるほど、面白い格好していましたね~♪
沙亜☆ちゃんのところへも、お伺いさせてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kancyan7 | 2008-10-11 12:14 | Comments(3)

ちょっぴり好奇心を持った主婦の雑記帳です。


by kancyan7